株のシステムトレードをしよう - 1から始める株自動取引システムの作り方

株式をコンピュータに売買させる仕組みを少しずつ作っていきます。できあがってから公開ではなく、書いたら途中でも記事として即掲載して、後から固定ページにして体裁を整える方式で進めていきます。

祝出版!技術書典10にて電子書籍を出展・販売します!

こんにちは、 dogwood008 です。この度、 "2x3dimensions" (ツーバイスリーディメンジョンズ)というサークル名義で、本ブログの内容の一部+αを電子書籍化することが決定しました! 🎊 🎉

techbookfest.org

サークルの他メンバー2名と合同で1冊の電子書籍を発売する予定です。

私が主に担当するのは、

「株の自動取引や数値解析、機械学習を行う為に一番のベースとなる『ヒストリカルデータ(過去の株価データ)』をどのように手に入れ、更新し、使える状態にしていくか」

です。仮題としては

「めざせ!不労所得!株取引を自動化する方法 〜株価データ取得・更新編〜」

といった感じです!続報があり次第、このブログにてお知らせします。どうぞご期待ください。著者のTwitterでも、このブログの更新状況を流しているので、よろしければフォローをお願いします。

twitter.com

(C) 2020 dogwood008 禁無断転載 不許複製 Reprinting, reproducing are prohibited.